「行き先とコーディネートで使い回せそうです!/ モモンガバッグ」

赤いキリン来ました!!!
パープルいい感じだ!!!
カッコイイ!!!!
想像より遥かに良いです♪

キリン革、ネットで見た感じでわからなかったのですが、ゴールドが入ってるのがすごくいい。

先行で購入した庭桜モモンガと色合いが全然違うので、行き先とコーディネートで使い回せそうです!

ところで、モモンガはワンショルダーバッグより使用頻度高くなってました。

ノマドワーカーしに行くときはサイズ上、ワンショルダーバッグのほうなのですが、普段の保育園に送って、病院に行って(体が弱いんですよ。コホコホ。)、集金して買い物してくる生活はモモンガです。

封書や葉書と、スマホと、薬手帳が入って、行った先でもらう写真や証書や金封が入るので軽いしファスナーだし、自分のだとすぐわかるので忘れないパクられない優れものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加