「大きさもちょうど良いサイズで、持ち歩きに必要な物は全て収まりました。/ モモンガバッグ」

今回は、早急に発送していただいたおかげで、お盆の帰省に連れて帰ることができました。

届くまでは、実際の色や革の質感がどんなだろうと不安でしたが、とっても素敵なバッグでした。
メタリックゴールドの上に網目の模様が、まさにメロン‼︎
すごくピッタリな名前ですね。

大きさもちょうど良いサイズで、持ち歩きに必要な物は全て収まりました。
帰省先は隆起サンゴの島なのですが、島にたくさんあるサンゴの模様にも似ていて、とっても嬉しかったです。

これから一緒にお出掛けするのが、もっと楽しみになりました。

素敵なバッグをありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加