「必要なものは全て入りました♪ 着物にも合わせれそうで楽しみ♪ / モモンガバッグ・名刺ケース・小さいふ。ペケーニョ・鍵の服」

届いたときは、さすがに小さすぎて入らないかもと心配しましたが、

入れる場所を決めてしまえば必要なものは全て入りました♪

普段の荷物は画像のようなものなのでほぼ毎日使っています。

入れる場所が2つに分かれているところがとてもよいですね。

革の裏にも銀色の柄が入ってたのには驚きました。

上品な色の組み合わせも気に入ってます。普段よりワンランクおしゃれに見える気がするし、特にこれからの季節にぴったりだと思います。

それから、私は着物も着るのでその時にも合わせられそうで楽しみです♪

 

20140915_135831

このエントリーをはてなブックマークに追加