子どもの手にも余裕な小ささ!肌触りはすべすべで気持ちがいい!

誕生日プレゼントにもらった
クアトロガッツさんの「小さいふ」も
だんだん使いやすくなってきた今日この頃、

元の財布から追い出されたカードを入れるために
カードケースがほしい!!
ということで、またむとクアトロガッツさんのお世話になることになりました!

今回は「名刺ケース」ですが、カードケースとしても十分に使えます。
色は悩みましたが、財布と同じくオレンジで。

「小さいふ」と比べると一回り大きいですね。
肌触りはすべすべで気持ちがいい!

内側のカラーリングがおしゃれです。
小学2年生の娘に持たせて写真を撮りましたが、
子どもの手にも余裕な小ささ!
なかなかいいものです!

 

1509929_743328342426974_9027266793158998883_n

このエントリーをはてなブックマークに追加