お気に入りのノートと万年筆を挿して使っています。

まだひと月ちょっとなので,使い込んだというほどではないのですが、お気に入りのノートと万年筆を挿して使っています。

赤と黄色のコンビネーションが好きで、赤とマスタードにしたのですが、マスタードがちょっと思ったよりブラウンに近かった以外は、質感も仕上がりも満足です。

あと、開いている穴にはさみと修正テープを入れて、しばらく持ち歩いてみて、ちょっと入れすぎかなと思いました。。。。

バッグに入れるにはやはりぼこぼこしすぎな感じでした。

使い込んでみて、また別の色か別のサイズがほしいな。。。。と思っています。 

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加