仕事用のスケジュール帳に

仕事用のスケジュール帳に能率手帳を使用しています。

打ち合わせ等で人の手帳を見る度にもう少し見た目がお洒落な手帳はないのかと思うのですが、仕事柄カワイイ手帳やクオバディスみたいな手帳は使えません。

このノートカバーで洗練された感じにならないかと思い、購入に至りました。

手帳付属のビニール製カバー付きでは入りません。

新しいから皮革がしならず少し窮屈な感じですが、ほぼジャストフィットです。

ペンを差すと形がボコボコになるので少々ためらいはありますが、かえって「仕事人」としての迫力が増すかもしれません。

これで打ち合わせの時に情けない思いはしないでしょう。

未だ使いたてなので、1週間か1ヵ月くらい様子をみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加