彼の夢

クアトロガッツは小淵沢リゾナーレのブック&カフェで先月初めて出会いました。
その時私はピンクのきらきらした水玉の限定のお財布に心奪われましたが、食事の帰りに買おうと思っていたら 食後たった1時間の間に見事にどなたかに購入されてしまっており(´;ω;`)でした。

その時に店員さんとクワトロガッツについて色々お話できたのも思い出深いです。
そしてその時クワトロさんの作品に心をつかまれた男がもう一人!

小学校六年生の息子ですw子供のくせに文具(しかも大人嗜好の)が大好きで
革製品も大好きなんです。
彼は悩みに悩んで人型の革のキーホルダーをお小遣いで買いました。
そしてその時いただいたクワトロさんのパンフレットを毎日毎日暗記するほど眺めています。
もうすぐ誕生日なのですが、どうしてもクワトロさんのペンケースがほしいというのですが、小学生が持つにはちょっと贅沢ではないかと言ったら自分のお年玉で買うと言い始めたので、それでも高いよといい聞かせたらあきらめきれずペンキャップでも
いいから自分で買いたいといい今回の購入となりました。(人面金魚も買いたかったようですが、売り切れであきらめました)

届いた封筒もかっこいい!と切り抜いて壁にポスターのように
貼っていました(´ω`)

さっそくペンキャップを学校に持って行って友達に自慢すると
いっていましたが、他の友達にこの大人の魅力!?が
伝わるのかどうか、、

素敵なプレゼントありがとうございました!
またきっと息子が買い物すると思いますその時は
またよろしくお願いします。

いつかクワトロさんの作品を取り扱っているお店へ行くのが今の彼の夢です。
親もびっくりするほどクワトロさんの事ばかり言ってて、もう弟子入りすればいいじゃん!!などと笑いあっています。
革は大切にすれば長く長く使える物なので、息子もお小遣いで少しずつクワトロさんの作品を買い集め、大人になるまで大切に使うといいなと思っています。

これからも親子共々(私は財布買えませんでしたがw)クワトロガッツの大ファンとして新作楽しみにしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加