旅行、夏フェスなどで使えるコンパクトな財布

かばんが小さい時や旅行、夏フェスなどで使えるコンパクトな財布を探していたところ、偶然西宮阪急で出張販売していて出会いました!
これは運命!と思いましたが、その時は時間がなく購入出来なかったので後日ネットにて購入しました。
ポキートとも悩んだのですが西宮阪急とコラボの限定カラーが可愛いかったのでペケーニョにしました。
ネットでもお財布の中のカラーも見れたので安心して購入できました。
ただ下の方までスクロールしなければいけないので上の方にまとめて頂けると他のカラーと迷ってる時に比較しやすいと思います。
注文から発送までが思っていたより早く予定していた夏フェスの時に連れていく事ができました。
ありがとうございました。
製品に関しては使い始めなのでまだ少し固くカードケース3枚〓2枚とありますがICカード2枚、クレジットカード1枚、免許証でいっぱいです。
でも少し使用しただけでなじんできたのかラクに出し入れが出来るようになってきました。
ラナパーも一緒に購入したのでお手入れして大切に使いたいと思います。
これからの革の成長が楽しみです。
[兵庫県・女性]
1525111_566872020072608_141100020_n
このエントリーをはてなブックマークに追加