いつも軽くて小さいお財布があればいいのになぁと思っていました。

本日、たったいま、ステンドグラスの小さいふと、オレンジ色の名刺ケースが届きました。

ありがとうございました。ステンドグラスの透き通ったローズピンクは大好きな色で、同じ革のプレゼントもかわいくて、とても嬉しいです。

10月にポルトガルに旅します。毎年1〜2回ヨーロッパに行っていますが、いつも軽くて小さいお財布があればいいのになぁと思っていました。

インターネットで検索するうちに見つけたペケーニョはツボですね‼︎

ことしは身軽に旅行してきます。小分けにするのに、もう一個欲しいくらいです。

ポルトガルでステンドグラスのペケーニョの写真を撮って、帰国後にお送りしますね。

ちなみに昨年はスペインにいきましたので、スペイン語やら、封筒のスタンプなどとても嬉しかったし、またクアトロガッツというお名前にもとても親しみを感じていました。

ウェブサイトを見ていると欲しいものだらけです。

[三重県四日市・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加