だいぶ慣れてきて使い勝手は大丈夫そう!

届いてから一週間使ってみた感想です。色はブルーハワイです。
たまたま東急ハンズで見かけて気になって購入してみました。
皮で可愛くて小さくてちゃんと財布として機能する物を探していたからです。

はじめ盛大に小銭をぶちまけてしまって、やっちまったかなと少し心配になりましたが、だいぶ慣れてきて使い勝手は大丈夫そう!
今使っている財布もかなり小さめですが、ホント笑えるくらい小さい!
家庭用財布として使っているのですカードが入るのが地味に有り難いです。(カード出しやすいです)
これから革が馴染んでいくのが楽しみです。

今日の小さいふで好みのタイプがでてきたら、また買ってしまいそう…笑。
個人の財布もペケーニョ化?
それはそれでありかな!
おまけもありがとうございました!
これからもお仕事頑張って下さい。

[静岡県浜松市・女性]

 

DSC_0152

このエントリーをはてなブックマークに追加