ポキートのカラーオーダーしてたものが届きました~ヽ(^ω^)ノ

今年5月に出会った小さいふ。
そこからクアトロガッツのことを知り、他の商品も欲しくなるというほどハマりまして(*´艸`*)
今回、ポキートのカラーオーダーしてたものが届きました~ヽ(^ω^)ノ
5月に購入したのが右のペケーニョで、
今回届いたのが左のポキート。
o0480064113375264764
o0480064113375264734

毎日の今日の小さいふだったり今月の小さいふだったりに心奪われる日々だったんですが、使えば使うほどにペケーニョならではのお札の端がちょい折れが気になってきまして(* >ω<)
それ以外は使いやすいし、これ以上にデカイ財布には戻れないなーと思ってたんで、これより小さいふのポキートのカラーオーダーに挑戦したのです。

今回のポイントは、
・このキャンディのピンクはお気に入りだったので使いたい
・このカラフルなドットも使いたい
・考える鳥がいい

で、出来たのがコレ!

 

o0480036013375264690

o0480036013375264746

o0480036013375264787
まだ固いこの感触が嬉しー。
これからもっと、世界に一つだけ仕様に!

このエントリーをはてなブックマークに追加