ロゴの牛さんみたいに温泉に入りに行こうかな

先日、オンラインショップにて「今月の小さいふ。温泉 × 豆絞り(豊後絞り) × クアトロガッツ 小さい財布 ペケーニョ」を購入させていただいたものです。

先日、お品が届きました。

予想以上にかわいくらしいお財布に、本当に感激しました。

実は、私はこの4月に大学院を卒業し、大分県で働き始めました。

最近やっと少しずつ仕事に慣れてきたので、フラッと県内を散策したいなと思っていたところでした。

そんな時にHPでこのお財布を見て、思わず運命を感じてしまいました(笑)

最初の販売では購入できなかったのですが、再販してくださったおかげで手に取ることが出来ました。

これから、この新しい小さな相棒と、仕事に遊びに頑張って行きたいと思います!

疲れたら、ロゴの牛さんみたいに温泉に入りに行こうかな。

本当に素敵なお品をありがとうございました♪

大事に大事に使わせていただきます。

[大分県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加