主人の誕生日に

この度は、本当にありがとうございました。
素敵なお財布(ペケーニョ)に、主人もとても喜んでくれたので
本当に良かったです!

あまりの小ささに最初
「小銭入れ?ありがとう!」
と言ってきたので
「違うよ!お財布だよ!(*’▽’)」
と言うと、
「えっ?うそやー」
と言うので
「ほんまやって」
と言うと、
中を開けながら
「ほんまや!お財布や!すごいっ!!」
と、すごい小さいのにほんとにお財布だったことに驚いていました(笑)

そしてすぐにお財布にお金を入れて、
履いてたジーンズの後ろポケットに入れてみてました(笑)
私も今回、カラーオーダーでお願いしていたものだったので
実際の色合いとか主人と初めて見たので
一緒にドキドキワクワクしながら見させてもらいました。

ブルーはなるべく水色に近い色で。。。
というお願いで、恐らくその時にあった一番明るいブルーの皮を
使って下さったのだと思いますが、少しイメージとは違っていました(^-^;
でもそこは、天然の皮。しかたありません(^-^;
使っていって、なじんだ時の色も見るのも楽しみです♪

私も自分のが欲しくなりました。
主人のを頼む時に一緒に買おうと、カラーオーダーまではしたのですが、
やはり、オーダーしたものの、色に悩み、
主人のを見てからまた考えよう、と思ったので結局購入はしなかったので
近いうちに、自分のも買うかもしれません。

その時はまたよろしくお願いいたします(^-^)
素敵なお財布を本当にありがとうございました!
主人も大切に使うと申しておりました☆

[大阪府・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加