姉妹の小さいふ

「現在小6の娘が、たまたま行った東急ハンズでたまたま『ちいさいふ』を目にしたのが数年前。

モノ作りへのこだわりの強い子なので、御社のこだわりのつまったお財布に強く惹かれたようです。

ずーーーっと思いを募らせておりました(^^)

お仕事をして自分で稼いだお金をコツコツためて。

自分だけではなく、妹の分も買ってあげるのだと。

妹にはサプライズで渡すようで、「もしも、〇ちゃんが買うならどれがいい?」なんて極秘リサーチをして(笑)

出逢ってから数年経った今、ようやく注文できることになりました(^^)

小学校入学の時に気に入って買ったペンポーチを6年間使い続けた娘です。

きっと『ちいさいふ』は中学・高校・大学・社会人と使い続けるのではないかと思っております。

本当に素敵なおさいふに巡り合えてラッキーでした!

母親としましては、娘のそんな姿を目にすることが、とても嬉しかったです。

2人とも、嬉しすぎてずーーーーっとお財布見てます(*^_^*)」

IMG_7643

このエントリーをはてなブックマークに追加