持っていて嬉しくなるお財布ですね

先日、カラーオーダーでコリーナを購入したものです。

何ヵ月も悩んで悩んでオーダーいたしましたが、思いきってお願いして、本当に良かったです!

しっとりとした革の感触と、見ていて楽しくなるカラー革の発色、持っていて嬉しくなるお財布ですね。

ホームページで拝見して、ズキュンとやられたドロップハンドル付コリーナ、勝手ながら真似させていただきました。

とっても可愛い上、キーストラップにつけると、大きなバッグの中でも迷子にならず、すぐ見つけることが出来るので、大満足しております。

素敵な財布を作っていただき、本当にありがとうございました!

 

11210390_825068914252916_6864960935661455507_n

このエントリーをはてなブックマークに追加