とても喜んでいただけました

先日注文致しました、ねこのキーケースと鍵の服無事に受け取っております。
ねこのキーケースは友人への贈り物だったのですが、とても喜んでいただけました。

鍵の服は息子が白蛇のキーパーソン君を欲しがっていたのですが品切れだったので鍵の服の白蛇さんにした所、すごく気に入ってもらえました☆

又、頂いた限定の革のキーパーソン君もシルバー系でかっこよく、とても喜んでおりました。

月末に引っ越すので新しい鍵のキーホルダーとして息子が使うことになります。
ありがとうございました。

自分にもねこのキーケースか鍵の服が欲しいなぁと思っております。
少しずつ揃えていけたらと考えているので、又宜しくお願い致します。

[神奈川県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加