イメージはポルトガルの街角です!

待ちに待ってたカラーオーダーした名刺入れが届きました!

さんざん何色にしようか迷って、なかなか注文できず(苦笑)結局定番カラー以外のターコイズとイエローを選んだので、予定よりちょっと値段が上がってしまいましたが(^^;;

イメージはポルトガルの街角です!鮮やかな青・黄色・赤(たまにピンクも!)の壁の建物がとても印象的だったので、それを表したくて♪(´ε` )

でも名刺入れで一応仕事で使うのも考えると、赤青黄の3色はまとまりがないか…?と思い、海と空の青さでまとめようと決めました!

画面で見たよりも落ち着いた色で予想とちょっと違かったけれど、可愛いし、どんな風にエイジングされるか楽しみです♪
大切に使っていきたいと思います(*^_^*)

イメージの街角↓

11006381_788660861227055_2031157735570068803_n

1947693_788660874560387_4289164164545339025_n

11025138_788660897893718_4888661676783401969_n

このエントリーをはてなブックマークに追加