どこに行くにもBlackBerry&ブラックベリーが一緒です! [愛知県・女性]

今回は2度目の購入となります。
私の持っているペケーニョを見た姉が気に入り、姉の分のポキートを購入しました。
到着するまでは、近くのお店ではポキートの取り扱いがなく実物を見られなかったのでどうだろうな~と不安がっていましたが、到着したポキートを受け取った姉は、色もいいし、サイズもすごく小さくていい!ととても気に入っておりました。
早速今日使ってみて、使いやすかったよ!とも言っていました。

―前回(2015年6月)、私が購入したペケーニョについて―

最初にペケーニョを見つけたのは、旅行先の東京でした。
お店で見かけてすぐにそのサイズが気に入りました。
仕事場にはロッカーがないため、財布を身につけたいのですが持てるサイズは小銭入れぐらいしかなくて困っていたところに、この財布は良い!と一目ぼれでした。

帰ってからさっそくネットで調べて、見れば見るほどカラー展開の多さに喜びつつもどのカラーにしようかと迷ってしまいなかなか決断できずにいたところ、見つけました!「ブラックベリー」!!
私は少し前までスマートフォンBlackBerryを使っていたのですが、どうにも電池の持ちが悪くなり、新しいものへと変えたところでした。
スマートフォンから姿は変えますが、私はブラックベリーを携行したい!と、その名前を見つけてすぐに購入に至りました。
色も私の好きな「黒×赤」で、過去に持ったいくつかの携帯もそのカラーでした。
届いた商品を見てさらにこの色で良かった!と思いました。黒の間から見える赤いカラーがとてもかわいく、内側の色の配色も派手すぎず好きです。
そして、サイズもバッチリです!制服のポケットにも収まり、仕事中もしっかり身につけられ不安がなくなりました。(以前は大きい財布だと机に入れたままだったりで、席を離れる際は少々不安なときもありました)
そして、小さいのに財布の機能はしっかり果たしてくれるこの財布は買って大変満足しています
最近になり、電話の方もどうしても以前の使いやすさを忘れられずBlackBerryに戻しました。
今では、どこに行くにもBlackBerry&ブラックベリーが一緒です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このエントリーをはてなブックマークに追加