母と私の小さいふ

小さくてコンパクトな財布をずっと探していて、クアトロガッツさんの小さいふを見たとき 『これだ!』と感じました。

革好きな私、それに《小さいふ》というネーミングにも惹かれて!

それからは毎日眺めてはどれにしようかなと思っていたら、母も「いい財布ね、私はこれがいいな」と先に決まり、私もやっと決めることができました。

早速届いたダリの柔らかい時計&レッドジラフ、とても綺麗で実際に見ると革の質感もそれぞれ違いがあり、母も私もすぐに気に入りました。

これから革につやも出てきて、もっと素敵な小さいふになっていくのが楽しみです!

いろんな所に一緒に連れて行きたいと思います。

包装もこんなかわいく丁寧にしてあり、プレゼントにも最高だと思います。

これからも素敵な小さいふ作って下さいね!楽しみにしています。

[長崎県/女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加