封筒もかっこいいです。

小さいふが手元に届きました!主人にプレゼントする物ですが、さっそく開封w

してみたら きゃぁぁ~♪

かわいいキーパーソン君

ゆるさが、たまらないっ☆

合言葉割引なんて、イキですね~

これ絶対主人の好みです!サグラダ・ファミリアのスタンプが押印されたセンスのいい封筒もかっこいいです。

パンフレットにまで、考える牛スタンプがっ!ホンッと、バルセロナまで行って実物を見て来れて良かったぁ

ピカソの壁画まで行ったのに、残念ながらクアトロガッツカフェの存在は、帰国後も~一度、ガイドブックを読みなおしていて知ったんです。。。

でも、別のクアトロガッツさんと出逢えたのでうれしいです!

さりげなく・・・考える牛さん刻印がはいった小さいふ。

「おぉ~っ!」って喜んでくれると思います。誰もが知ってるようなブランド品にない、

味わいと私達にとっては特別な牛さんなので^^ まだ、メインの小さいふは未開封にしてありますw

実際に使ってみて、どぉ~だとか感想をまたレビューとしてお伝えさせて頂きますね^^

素敵なモノに出会えた事に感謝☆.。.:+・゜

ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加