家計のお財布とは別に、自分のお小遣い用のお財布を[静岡県/女性]

主婦です。家計のお財布とは別に、自分のお小遣い用のお財布を探していました。
お金もカードもそんなにたくさん入れないから、小さくてかわいくて良質なものを。
表参道のハンズでクアトロガッツのお財布を見て、いいなぁと思いました。
 
そのときは買わなかったけれど、家に戻ってサイトをチェックしたら、
「今日の小さいふ」で『紫の空』に一目ぼれして即決しました。
実際に届くと、画像より紫が強くて、とても私好みの色合い。
内側の色の配色もとても素敵です。
 
小銭入れの部分は、いまだにコインをぽろぽろ落としてしまいます。
あと、小さいお財布だから仕方ないけれど、お札の右側に曲がりぐせが
ついてしまうが少し気になっています。お札はきれいに持ちたいなぁ。
でも、全体としてはとても満足しています。
 
お財布が小さく軽くなって、ちょっとフットワークまで軽くなったような。
たくさん使って、これからわたしになじんでいけばいいな、と思っています。
おまけ、とてもかわいかったです。どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加