これからも旅行や仕事に大活躍予定です。

ここのところ出張が多く、小さい財布を探していて小さいふにたどりつきました。ものすごく吟味した結果、ポキートを選びました。色も思った通りで満足!

どなたかのコメントにもあったとおり、最初は小銭の出し入れやお札を入れるのに若干もたつきましたが、すぐに慣れました。小銭が多いことが多いので、カードを内側に入れると締めにくくなるため、外側に入れて、内側はレシート入れにして使っています。

小銭でパンパンになってもいい感じに膨らん でくれるし、小銭が減ったらペタンコになるし、皮がいい感じでうれしいです。

これからも旅行や仕事に大活躍予定です。
 
[@にそくわらじ・大阪]
 
12717712_971808192912320_6713965550215066163_n

このエントリーをはてなブックマークに追加