ちょっとカッコよくて40過ぎのおばちゃんでも大丈夫そう

無事届きました。ありがとうございます。

初めて見た大宮の東急ハンズ店頭に並ぶペケーニョに「何だこのかわいい子たちは!?」と一目惚れしました。

その時ホルスタinネコが売り切れで、他とも迷ったのですがリーフレットだけ頂いて帰り、オンラインストアに在庫があるのを見て即注文。

思っていた以上に猫がいるのにびっくりしました(笑)しかもいい位置でうれしいです。

使い心地と革の匂いの良さに、もうひとつ迷ったアリスをまた見に行ってみると在庫の柄が素敵…ちょっとカッコよくて40過ぎのおばちゃんでも大丈夫そう、という事で今ペケーニョが二つになっております(^-^;)

中身が最小限なので入れ替えが簡単だし、気分に合わせて使っています。
本当に素敵なお財布ありがとうございました!
 
[埼玉市・女性]
 

12795549_988517867908019_1994787428856824224_n

このエントリーをはてなブックマークに追加