やっとマイ・小さいふさんに巡り逢えました♪

先日「今日の小さいふ」夕暮れの車窓B を購入させて頂きました。実は、1月に名古屋の東急ハンズで小さいふを購入して、すごく喜んだ矢先、その帰り立ち寄った実家の母が、それ以上に小さいふを気に入ってしまい、譲るハメに!

どうしても小さいふが気になって、毎日ホムペチェックが日課になり、3月は誕生月だから、今月こそ!!と、やっとマイ・小さいふさんに巡り逢えました♪

 お財布も人と同じで相性ってあるんですね。まだ数日しか手にしていないのに、しっくり馴染むんです。大切にしたい相棒です。

職場が百貨店の婦人靴売場で、雑貨好きの友人が多く、みんな革小物には目がないので、これを期に仲間を増やしたいです。

素敵な小さいふさんを、ありがとうございました。

 
[岐阜県・女性]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加