ダンさんへのクリスマスプレゼントに初小さいふ。

ダンさんへのクリスマスプレゼントに初小さいふ。

すっかりファンになり、先日、カギを失くして大騒ぎした母のため(カギはリビングのソファ下に鎮座していた)こんなに可愛いキーケースなら無くすどころではあるまいとプレゼントしたら年甲斐もなく大喜び。

これで家族の中で持っていないのは当の私だけとなり…こんどはワンショルダーやな…と狙いを定めているところ…。

スタッフさま、素敵な柄を選んでくださりアリガトウございました(*^~^*)
 
[大阪府・女性]
 
12662680_979783368781469_7365931653550079757_n

このエントリーをはてなブックマークに追加