今日の小さいふ・私の手に馴染んでくれたらいいな

この度はペケーニョ(ペントミノ)ありがとうございました。本日届きました。

私の指先は、数年前から難病で、特に今年の冬はひどく
・ひび割れ
・年中指先の感覚がなくなるくらい冷たくなる
・いつもピリピリ痛みがある

などなどの状態が続いています。

今まで使用していた小銭入れは深くて小銭が取り出しにくく、激痛で摘むこともできないのでお会計の度に小銭入れをひっくり返して出していました。
小銭入れなので、お札が入れられない、カードが入らないと言った不便さもありネットで探していたところ、偶然クアトロガッツを見つけました。
その後からは21時になるとチェックして、いえ、いつも時間がだいぶ過ぎてからチェックしてはsold outの文字を見てため息をつき…の日々を送っていました。
ある日、21時にチェックできた日がご縁のある日と決めて見たところ今回の(ペントミノ)が購入できたわけです。

今日は買い物に出てしまい使用するのは明日以降になりますが、私の手に馴染んでくれたらいいなーと思っています。

本当にありがとうございました。
 
 [東京都・女性]
 

13096093_1027530234006782_4290332472437359440_n

 

このエントリーをはてなブックマークに追加