休日使用にしたいと思い購入ましたが手放すことが出来ず毎日持ち歩いています。

ネットで探し物をしていた時に、たまたまペケーニョと言うスペイン語の文字が目に入り色々見ているうちに、この財布ペケーニョを見つけました。

一目惚れし即購入してしまいました。

商品が届くまでの数日が待ちきれませんでした。宅急便が届き、開けてびっくり。
すごくきれいに包装してあり感動しました。
ペケーニョを手に取り更に感動。

革の肌触りの気持ち良さとしなやかさに驚きました。
使い始めは、お札の端っこが少し折れるのがすごく気になりましたが、使っているうちにこれがペケーニョの特徴かなと思えるようになりました。
小銭も慣れないうちは財布からこぼれ落ちることがしばしありましたが、だいぶ慣れてきました。

最初は、休日使用にしたいと思い購入ましたが手放すことが出来ず毎日持ち歩いています。
先日、カラーオーダー注文しました。2個目の到着が待ち遠しいです。
写真も投稿したいと思いましたが、やり方がわからなかったのでとりあえずメールで気持ちをお伝えします。これからも、よろしくお願いします。
 
[静岡県・男性]

このエントリーをはてなブックマークに追加