博物館や美術館巡り用 

こんばんは。
ちいさいふとリップクリームケースを注文させて頂きました。
早々に手配をして頂きありがとうございました。

私自身、伊達政宗が大好きということもあり、仙台にはよく足を運んでおります。
先月、震災復興支援ということでツイッターでRT情報が回って来たため3月に入ったら注文しようと身構えておりました。購入できてとても嬉しいです。

ツイッターの感想にも書きましたが、博物館や美術館巡りの際、ポシェットに入る小さいサイズのお財布を探していたためこれから重宝しそうです。
革製品は他にもいくつか持っているのですがあまりお手入れなどしたことがなかったので、一緒に購入したクリームで大事に育てていこうと思います。

ワンショルダーバックも気になっているのですが、いつかこのお財布に合いそうなデザインのものが出て来たら購入を検討したいと思います。

最後に、パッケージも可愛らしく、心配りを感じました。
可愛らしい柄のおまけのチャームもありがとうございました。

またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
 
[東京都・女性]
 

このエントリーをはてなブックマークに追加