小さいですが大きな存在。

ネットで見つけて、ペケーニョ、ステンドグラスを購入しました。
迷って迷って色の可愛さにこれ。

外側の色の可愛さと、中の革の色のカラフルな可愛さ。届いてみて、正解!と思いました。プレゼントの人形キーホルダーも可愛くて、ありがとうございました。

大きいお財布ばかり使ってきて、小さなお財布を使うのはこれが初めてです。
まだ扱いに慣れず、小銭を落としたりします。でも、小さなお財布を持つのがこんなに快適とは。
発見でした!!

毎日持って使いたいので、他のカード類や用事でおろしたお金、家族のための毎日の買い物時のレシートなどを入れられる別の入れ物を一緒に持とうと思っています。

それでも大きなお財布ひとつにすべてまとめてどーんと持っていた時より、気持ちが軽く快適で、不思議です。常に整理するからでしょうか、何より可愛いですし。
毎日何度も触るお財布、小さいですが大きな存在。毎日可愛がって大事に使っていきます。
[東京都 女45歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加