イベントお疲れ様でした。   小さいふペケーニョ・ポキート・ワンショルダーバッグ・賢いカードケース

はじめて小さいふに出会ったのは
5年くらい前の立川ハンズビーでした。
前からモノをあまり持ち歩きたくない性格だったので、
ネットで小さい財布を捜していたところ、
偶然見つけたのがきっかけです。
そこから東京の各地へ探し回り、
ようやく立川のハンズビーで見つけ、即購入。
しかも限定色!愛用していますヽ(´▽`)ノ

そのときからクワトロガッツさんの製品に魅せられ、
カードケースやワンショルダー、
去年にはポキートも購入させていただきました。
小型でとても使いやすく、丈夫で肌になじみ、
何よりも使い手のことを
よく考えているなぁと思いました。
特にワンショルダーは小柄なのに、
新聞が挟めたり、小さなポケットはあったりと
さらにはバッグインバッグにも使え、
どこに行くにも手放せません(´∀`*)
ひそかに周りの友達にも勧めてます(ΦωΦ)…

長くなりましたがこれからも応援しています。
また次回もぜひ寄らせていただきますね!
がんばって下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

DSC_0004-242x400

このエントリーをはてなブックマークに追加