左利き仕様で屋久島旅行  小さいふポキート・カラーオーダー

「左利きのポキートをオーダー」

こんにちは。
先日ポキートをカラーオーダーしました。

屋久島旅行の丁度前日に自宅に届き、早速使って参りました。
使い心地最高です!

左利きだと旅行用の小さなさいふは使い勝手が悪く、お札と小銭を出すとなると、レジ前でさいふをクルクル回すハメになるのですが、ポキートは全くそんなことにはなりません。

さすが左利き仕様ですね。もう手放せないです。

1年以上迷っていたのですが、思い切って購入してよかったです。
すてきなさいふをありがとうございました。

最後になりますが、相棒ポキートと写真を撮ってきたのでお送りしますね。

うっかりすばらしい景色と一緒に撮影するのを忘れてしまい、記念撮影用パネルですが…ご容赦ください!

[京都府・女性]

13178991_1029954407097698_3837656729270746268_n

このエントリーをはてなブックマークに追加