運命の出会い/今日の小さいふ

メインで使う財布の買い替えを検討していたころに、たまたまこちらの小さいふを知りました。

定番、コラボ、今日の小さいふと沢山あり数日迷いました。

ごろごろマンゴー!のオレンジ色が、日々のお出かけは明るく楽しく元気なものにしたいという気持ちに一致した感じで、
当初の予定と違う色合いにはなりましたが、運命の出会いということで満足しています。

末永く大事に使いたいと思います。

また、近郊で催事などがありましたら行こうと思いますし、何かしらでまた購入するかもしれません。
その際はよろしくお願いします。

[大阪府・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加