「催事のお礼と感想 / 小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ・猫のうしろすがたをしたキーケース・鍵の服・キーパーソン君」

先日(もう1ヶ月前!?)西宮ガーデンズの催事に伺った際には、スタッフさん達に色々とお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

特にクアトロガッツのお膝元!?茨木出身だと仰っていたスタッフさんにはワンショルダーバッグを選ぶ際、私のペースに合わせてゆっくりじっくりお付き合い頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
このスタッフさんには「前に来た時もお会いしていると思うのだけれど…」とお話ししたのですが、その時もペケーニョをひとつに選ぶ際、お世話になっていたことを帰路に着いてから思い出しました…。orz
度々お世話になりました。m(_ _)m
お陰様で今回もとてもお気に入りが見つかりました。(*^^*)
猫さんのキーケースとキーパーソンくんも。

バッグは以前うちの子になった「世界でひとつだけのハート」のキーホルダーともとても良く似合ってます。(゜∇^d)!!
このキーホルダーとお揃いの限定の革で作られた「カギノフク」を、偶然東急ハンズで見付けて購入しました。
こういうコレクション的な喜びも催事だと高い確率で起こるかもしれないですね。(*^^*)
これもその場ではすっかり忘れていましたが…。orz
期間限定ショップに行くと「世界でひとつだけ」の小さいふやバッグ、革小物が目の前にたくさんあるのでつい舞い上がってしまって…。f(^_^;)

そして今回たまたま立ち寄ったキディランド大阪梅田店の「neko mart」で、限定の革で作られた猫のキーケース とリップクリームケースが販売されているのを見付けてしまいました!!Σ(゜Д゜)
今度大阪に行く機会があったら、またクアトロガッツさんの猫ちゃん達に会いにキディランドへ行ってしまいそうです。f(^_^;)
期間限定ショップ開催時なら、ぜひそちらに。

近畿圏在住じゃないので次回はいつになるか分かりませんが、今度催事やイベントに伺う際にはきっと良い感じに育ったバッグ達と一緒にお邪魔しますね。(((o(*゜∀゜*)o)))
その時にはまたよろしくお願いします。(*^-^*)

[岡山県・女性]

DSC_0572~2

このエントリーをはてなブックマークに追加