2つ目の財布として

2つ目の財布👛として使わせていただいています。

自分のお財布と家庭用のお財布を2つバッグの中に入れておきたくて、軽くて使いやすいお財布を探していました。

小さくても、お札を小さく畳んでいれなくてもよい。

小銭が出しやすいことが希望でした。

東急ハンズで見た時、見た感じ「小銭が出しにくそう」と感じました。

けれど店員さんの使い込んだお財布で小銭を入れたものを見せてくれて、革がこなれてくると大丈夫そうなんだと感じ、購入させて頂きました。

おかげさまで、今はカバンの中でじゃまにならずに、お財布を2個持ちできています。

革がこなれて、小銭が出しやすくなるまで、もう少しかかりそうですが、大事に使わせてもらいたいと思います。

[愛知県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加