初めての財布

今回旅行に行くのに、小さい財布を探して検索していたら見つけました。

あれ、これは前に百貨店で見た財布、偶然前に見た事があったのですが。

その時は購入せず。

今回は旅行で使いたく、偶然にも見つけたクアトロガッツの財布、

運命ではないかと。

旅行までに日にちも少なく、悩みステンドグラスを購入。

久しぶりに購入した品が届くのをワクワクして待っていました。

届いた品は可愛かったです。

無事旅行に持って行く事ができました。

使っていくうちに味が出るんだろうなぁと。

個人的に小さなバッグが多いので、これからも活躍してくれそうです。

次は、今日の小さいふで世界にひとつのカラーで気に入ったのを思っていたら、

一足先に妹が、今日の小さいふで世界にひとつのカラーを購入しました。

[北海道・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加