(小さいふと)お揃いでもうテンションあがってます

素敵なカードケース届きました

大きな財布をやめたくて、小さい財布を探していましたが、中々思う財布が見つかりませんでした。

たまたまバレンタインのチョコレートを見に阪神百貨店に行った時でした。

クアトロさんが催し会場に えっ 小さい財布だ。

思わずその可愛いさと思っていた大きさ、娘と二人で引き込まれました。

さんざん迷った挙句 トリコロールのペケーニョを買いました。

もうバックに余裕が出来て、なんて快適なんでしょう。
もっともまだ使い方が慣れず、コインを落としそうにはなるのですが…

ただ溢れるようにあるカードをどうしようか困りました。
やはりクワトロさんでカードケースを買わなくてはと
今回同じトリコロールのちょっと賢いカードケースを買いました。

思った以上にツヤツヤして綺麗
まだかたいのでギクシャクしていますが、きっとすぐに使い安くなりそうな予感

お揃いでもうテンションあがってます

[大阪府・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加