「屋根よ~り、た~か~い♪」

連休のはじめに、SNSでクアトロガッツさんの財布を知りました。

サイトを見て俄然欲しくなり、端午の節句にちなんで出ていた今日の小さいふ「願いのウロコ」をポチッと。

届いてみたら思ったより鱗柄がシッカリしていてラメもキラキラと綺麗で大満足!

他のデザインとも迷ったけど、これにして良かったです。

中の作りも細かく丁寧で、スタッフの皆さんの心意気を感じました。今度はペケーニョやモモンガバッグも欲しいなぁ。

「鯉のぼり」のように空を泳ぐわけにいかないので、せめて空に近そうなところでパチリ。

長く大切に使います!!

【東京都・女性】

このエントリーをはてなブックマークに追加