「左利き用にすればよかったかなと少し後悔。慣れの問題とも思うのでたくさん一緒に出かけて使いこなせればいいなと思います」

ライブ用に小さい財布を探していたところ、クアトロガッツさんの小さいふに辿り着きました。
色は悩み抜いた末、キャンディーに。
少し派手かなとも思いましたが、実物は思っていたよりも落ち着いたピンク色で良かったです。

実際つかってみたところ、左利きなので小銭入れの扱いが上手く出来ず苦戦しました。
やはりオーダーで左利きがあるので、左利き用にすればよかったかなと少し後悔しています。
慣れの問題とも思うのでたくさん一緒に出かけて使いこなせればいいなと思います。

キーパーソン君もキャンディに合わせていただいたのかピンクのステンドグラス柄でとっても可愛いかったです。
ありがとうございました。

[兵庫県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加