「想像以上に素敵で感激しました」

先日、9月29日の今日の小さいふ『ダリア』のBを購入させていただきました。
それが手元に届いたのですが、想像していたよりも現物がとっても素敵で、購入して良かったと心から思いました。

失礼を承知で言わせていただきますが、正直なところ妥協での購入でした。
ダリの柄が気に入って、普段は赤いダリを使用しています。
色違いが出ていたことに最近気づいたものの、色合い的にいいなと感じたAはすでに売り切れだったので、仕方がないという思いでした。

ところが実際に手にしみると、焦げ茶色だと思っていた部分は深いボルドーで、明るめのマスタード色だと思っていたのは渋いキャメルで、面白味を感じないと思っていた白い部分とボルドーがすごく合っていて、本当に良い意味で期待を裏切られました。

くだらない感想をつらつら書いてしまいすみません。
どうしても「購入出来て嬉しい、良かった」という思いをお伝えしたかったので。

できれば新色の緑のダリの小さいふも作っていただきたいです。

それでは失礼いたします。
どうもありがとうございました。

[埼玉県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加