持ち物の見直しをして身軽に動けるように

二人目の子どもの妊娠出産を機に、持ち物の見直しをして身軽に動けるように小さいふの購入に至りました!

なかなか外出できないので、ネットで毎日のようにどの色がいいかにらめっこ。。。

悩んでいる時間も楽しい息抜きタイムでした。

手元に届いて実物を見ると、思っていたより色目が落ち着いていて、イメージしていたものと少し違ったのですが、お金を入れて膨らんだり、だんだんと手に馴染んでいくうちに表情が変化していって愛着が増していきます♩

これから自分にフィットしていくのが楽しみです。

[愛知県・女性]

unnamed-11

このエントリーをはてなブックマークに追加