いくつになっても自分の好きを大事にしたい

小さいふ、コンチャが届きました。

以前ペケーニョを使っていたのですが、お札の端が折れるのが気になっていました。

コンチャが出たと知り、ずっと欲しいと思い続けて、この度やっと買えました!

色は迷いましたが、最近は自分の好きに忠実に!が自分のテーマなので、ロッソにしました。

年々、なんか、無難に、普通に、と物事を選びがちになっているのですが、やっぱりいくつになっても、自分の好きを大事にしたい、年齢や人の目を気にせず自由に生きたい、と最近になって思うようになりました。

小さいもの、ちょっと変わったもの、でも機能的なもの、そして革が好きなわたしには、クアトロガッツ さんの商品はまさに好みです。
見ては、物欲を刺激されます。そして、持つことで所有欲を満たしてくれます。
好きなものに囲まれて生きるのは、幸せです。

バッグの中は、ネコのキーケース白と紅のコンチャで、めでたい感じになってます。
頂いたプレゼントは、家計管理に使っているケースにつけました。
またクアトロガッツさんの商品を買うのを楽しみに頑張ります。

地元の企業という面でも、応援しています。
これからも良い商品を作り続けてください。
またお世話になりますね。

[mickey 大阪府 女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加