「お出かけで活躍してくれそうです」

届いたその日の外出で早速使いました。

外出時の用件を簡潔に書いておき道中に確認する、ふと浮かんだ案を書く、思い出した用件を書く…等の際に、
普段は手帳や小型ノートを使っていますが、どうしてもこれらをさっと取り出せない状況というのも度々起こり、
結局忘れてしまうということがありましたが、このケースは首から下げられるのでそういうことも減りそうです。

小ぶりなため長時間首から下げていても負担は感じなかったです。

これからのお出かけで活躍してくれそうです。

今回は有難うございました。

他にも気になるものはありますし、また通販や催事などで購入したいと思います。

[大阪府・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加