「ヒスイ探しの旅」

さて新潟にヒスイ探しの旅に行ってきたので写真をお送りします。

糸魚川ヒスイ海岸と小さいふです(おまけのキーパーソン君はリュックに付けて)。

天気どうなることか、特急等も運休で名古屋から東京経由と長ーい道のりとなった旅でしたが幸い現地はひどくなく次第に良くなり。

リュックを背負って探しながら歩くのに、ローカル線(ICカード使えない)の乗り降り、石の鑑定にレンタサイクルで博物館までと、携帯&こまめに使用するのにこのコンパクトさはやはり快適です!(ヒスイも拾えました!笑)

よい旅のとても優秀なお供です(^^)

[愛知県在住・女性]

unnamed-7

このエントリーをはてなブックマークに追加