「離れていても」

先日、夏休みで帰省したときのことです。

父のお財布を見てビックリ!
なんと、わたしのクッキーの逆バージョン、ピーマンだったのです!

話を聞くと、離れて暮らしている弟が、今年の父の日にプレゼントしてくれたそう。
単なる偶然とは思えず、父も母もとても驚いていました。

父と好みが似ていることに気がつき、ちょっぴり恥ずかしい気もしましたが、離れていても、家族のつながりって深いんだなぁと嬉しくなりました。
クッキーのカラーリングにひとめぼれしたのも、今さらですが納得です。

さらに愛着がわいて、改めて、エイジングを楽しみながら大事に使っていこうと思いました。

素敵なお財布に出会えて、ほんとうにラッキーです。
うれしくて報告せずにはいられず、メールさせていただきました。

[兵庫県・女性]

unnamed-12

このエントリーをはてなブックマークに追加