「鞄を持たなくてよくなりました」

もともと別ブランドの薄い小さい財布を使っていて友人におすすめしたらコンパクトな財布に興味をもってもらい、後日こちらの財布を購入したと連絡がありました。

1日1種類のデザインが気になってサイトを見ていると、ちょうど誕生日に気に入るデザインが出品され衝動的に購入してしまいました!

日常使いしていますが、女性でもポケットに収まるサイズなのでちょっとコンビニに出掛けるときなどは鞄を持たなくてよくなりました!

ただ、ポケットに入るがために1度そのまま洗濯してしまったのでみなさんはお気をつけください!笑

[summer・神奈川県・女]

このエントリーをはてなブックマークに追加