「友人と音楽の傍らに」

音楽を嗜む友人へ『power of music』のポキートを贈りました。

楽譜のスタート地点・五線譜にト音記号とかどこかにこいこいと、その旨を備考に記してラッピングしていただいたので、そのまま差し入れに忍ばせたのですが、お礼の写真を見てビックリ。

いつも牛さんがいるベスポジにト音記号!!
オマケに開けば、ヘ音記号!?

心が震えました…
隠れキャラが揃ってきてくれたようなサプライズ感。

心遣いがスゴイよ!!クアトロガッツさん!!

移動が多く、荷物も多く、両手が塞がりがちなので、ちょっとしたスペースから出し入れできる小さいふはとても喜んでもらえたようです。

これまでスリムめながらも長財布だったので、急にこんな小さいのも大変かと思いましたが、使い始めて1週間余り「まだちょっと小銭こぼれないように気を使うけど、めっちゃイイ」と言ってくれるので、コンチャユーザーの私も完全にヨダレを堪えてるような状態。

ペケーニョ飛び越えて極小ポキート、いっちゃうかー!!

[山形県・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加