「荷物も減って大満足!」

数年前にコリーナをカラーオーダーし、今回はヌメ革のコンチャを購入しました。

コリーナは小さくて小銭も見やすく、とても使いやすかったのですが、カードがあまり入らないのが難点でした。そのため長財布と併用していたのですが、長財布はカバンの中で場所を取るのが難点…。

そんな中久々にクワトロガッツさんのHPを見てみると、コンチャが登場しているのを発見。コリーナと同じようなサイズでガードがたくさん入るとあれば、これはもう買うしかないと思い注文しました。

何度か使用しましたが、コリーナと同じく小銭も見やすいですし、必要なカードが全て入るのでとても使いやすいです。荷物も減って大満足!

ヌメ革の経年変化も楽しみに、大事に大事に使っていきたいと思います。とっても良いものを作っていただきありがとうございます!

[京都府在住 女性 さね子]

unnamed-2

このエントリーをはてなブックマークに追加