「今日から愛情たっぷり育てて行きたいと思います」

商品が届きました。SNSやHPで見て想像していた大きさをはるかに下回る驚きの小ささ、それなのにお札もカードも小銭も入ってしまう収納力、革の色の出方、全てにおいて想像以上に可愛くて手にしっくり馴染んでくれて、もうすでにお気に入りです。

この財布を買うにあたり、以前から小さい財布を探しており、某有名ブランドなどのサイトや実店舗を回っていました。その値段は安くても17000円、高いものでは50000円以上となっていて、決め切れずにいました。

その時ふと何か検索していたタグの中に、#ちいさいふ というのがあったことを思い出し、HPで検索したところ、クアトロガッツ様がヒットし、夜中に興奮して豊富なラインナップを拝見しました。そして満足感に浸りながら翌日にはフレンチトーストをオーダーしていました。

また注文して間もなく納品や、プレゼントキャンペーンに後出ししたにもかかわらず、迅速に対応して下さる点も素晴らしく、さらに好きになりました。

届いたキーパーソンくんもお気に入りです。私事ですがクリスマスが誕生日のため、偶然のクリスマスプレゼントをいただいたようで嬉しいです。ありがとうございます。

もともと革製品が好きで、使い込むごとに味の出てくる様が何とも言えず最高です。このフレンチトーストも、先輩の革製品のように出来るように今日から愛情たっぷり育てて行きたいと思います。ありがとうございます。

[東京都・女性]

このエントリーをはてなブックマークに追加