「毎日眺めてはニヤニヤしています。」

出張の為、受け取るのが遅くなってしまいましたが、しっかりと届いています。ありがとうございました。

オーダー通りで不具合などありません。毎日眺めてはニヤニヤしています。

ポキートを使用していたので、やっぱり大きいなぁという印象と6枚も入れるカードが無くてどうしようかと。。。小銭の収納が深く、慣れるまで時間がかかりそうではありますが、大切に使って行きたいと思っています。

次はポキートをオーダーしようか、世界にひとつだけのポキートの第2弾があればそれもいいなぁ…と思ったりです。

[北海道・女性 コンチャ カラーオーダー]

このエントリーをはてなブックマークに追加