「暮らしのモチベーションアップにつながってとても嬉しいです」

デビットカードや電子マネー・スマホ決済等を使用することが多くなり、小ぶりなお財布を探していたところ、ツイッター経由でクアトロガッツのホームページにたどりつきました。基本はカードとお札入れに使用し、コインもおつりでもらえばきちんと仕舞える→コインケース部分がかさばらないものを探していたので、それには小さいふがぴったりでした。

コンチャ(ロッソ)は、柔らかい革が最初から手になじみとても使いやすく可愛いです。カード入れには、それぞれ2枚ずつ、計6枚入れて使っています。
できるだけキャッシュレスにしているとはいえ、まだまだ現金も使いますので、お札が綺麗に仕舞えるのもありがたいです。

ポキート(トリコロール)には、ハトメ穴をつけていただき、キーチェーンををセットしました。鍵には、キャンペーンでいただいた鍵の服を着せています。
電子マネーのカード1枚と図書館のカードと(念のための)2千円を入れています。ご近所の外出にはこれのみ持って出かけます。
こちらの栃木レザーはまだ固いですが、なじんでくるのを楽しみにしたいと思います。

両方とも、スナップを開けずに横からカードが取り出せるのがキャッシュレス推進派(?)には、地味にありがたいです。
ふたつ並べているととても可愛いく、わくわくします。

お気に入りのものを身近に置くのは、暮らしのモチベーションアップにつながってとても嬉しいです。
素敵な商品をありがとうございました。

[岡山県/女性/ハンドルネーム・きみどり]

このエントリーをはてなブックマークに追加